FC2ブログ

暇人による自己満日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ハゲと柿と栗 追記DOP

こんにちは!


昨日、露店をぶらぶら歩いて見回ってたのですが突如変な集団を見かけました。
hage.jpg

そして徐々にDOPの人口も増えつつある現状です!
TWCI_2013_9_11_1_31_42.jpg

22時過ぎから1時過ぎまでこんな感じでしたw
人多いのはやっぱ盛り上がりますね!!

そして今日はカルデア要塞があります。
相手はBLなので楽しみですw

短いですがこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ

最近のクロティアDOP熱い!!

こんばんは!!
ここ最近クロティアのDOPは結構盛り上がっています!!
20人ほどで無差別のPT戦をあきるまでやったり萎えるまで?やったりと時間を忘れるほど楽しんでいます!!

そして今日の夜はティア時代のマキシたちがINしていたので4時間ほど果てしないマキマキPKをやりました!

TWCI_2013_9_5_0_19_35.jpg

主に光にして委員さん フラロウスさん ドーンさんとワイワイやってましたw
やっぱり委員さん強すぎて勝てねえww
次回はナルビク箱の鎧を準備して換装して楽しもう!!と決めましたw

鯖統合してクロティアから別鯖に行った方、よかったらクロティアのDOPに一度顔だしてみませんか?
最近、盛り上がっています!


それではこの辺で^^ノシシ
このページのトップへ

超ロングエレボだZE!!

タイトル通り画面がバグったのかこんな現象が!!!!



TWCI_2013_9_1_9_30_55.jpg



こりゃメテオ以上の範囲スキル誕生ですわwwwwww
ちなみにただの回線のせいでエレボが遅れただけだと思います。ハイ
エレボくらったカタカナの名前のマキシは散りました。。。
ドンマイ
このページのトップへ

インクリ1000回達成!!そして称号wwww

こんばんは^w^

とうとうインクリ1000回の称号【CHALLENGER】を獲得!!!!!
CHALLENGER.jpg

ん、、、俺じゃないって?
そうなんです。。毎度インクリ対決で僕が負けてしまう知り合いなのです!
称号に補正はないようですが説明に「素晴らしい挑戦力です。」と書かれているそうですww

このままインクリ系の称号全部取るそうでこれもまたPKや狩りや火力の廃人と違って

インクリ廃人!!
なんか格好いいwwwある意味メンタル一番やばいと思うんですがwwww
草不可避になってしまった///

自分はSAO実装以来無課金になったので最近インクリができない!!
装備売ってNP貯めたら一発ぶち込もうと思います!!

では今日はこの辺で=w=Zzz
このページのトップへ

装備A270マキシいける気がしてry

お久しぶりです!!

最近ブログの更新してませんでしたが正直忙しくてIN率低下中orz
こないだまで要塞でワィワィしたり、
バグステマキシ相手に換装するタイミング狙ったり楽しかったですねw(とにかくスキル早すぎてワロタ)

イソレット実装してからちょくちょくレベル上げてますがすでにカンストイソが存在しててビビったww
それからまれに他鯖のDOPに顔だしてマキシPKみたりしてて鯖移動もアリかと思いましたが、
鯖統合や鯖間PKなど期待してティア鯖で楽しむことにします!!!他鯖の方いつの日か相手してください^w^


そういえばタイトルについて触れてなかったwwww
イソレット実装時に盾+とかいう部類の装備が増えてA3分稼げることを知った!!
過去の記事から装備A考えるとA32聖杯をもう一度挑戦すればイケル!!!
今のうちに祝福や王室が安いから買いだめして準備したいところ!!


イベント終わったらチャレンジしたいと思いますw

内容ごちゃごちゃでしたがリアル落ち着いたらちゃんとやっていきます!
では^^ノシシ



このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

vvレゾンvv

Author:vvレゾンvv
TW
鯖:クロティア

vvレゾンvv
キャラ:ミラ
Lv.265 2012.09.03カンスト

ギルファー
キャラ:マキシミン
Lv.265 2013.02.15カンスト

ou覇者uo
キャラ:マキシミン
Lv.265 2013.03.15カンスト

その他:250↑5体以上

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。